女子会に持っていくと人気者になれるピザを発見して誰かに言いたい件

今回は「女子会に持っていくと人気者になれるピザを発見して誰かに言いたい件」と題して女子会にぜひとも持っていきたいピザを発見したことをお知らせします。

あなたもこれを見たら、女子会、ママ会などに絶対持って行きたくなる!

 

スポンサードリンク






 

女子会に持って行きたいものの特徴

女子会にもっていきたいものの特徴について考えてみます。

答えは簡単です。

「参加した他の人に喜ばれること」

 

欲を言うなら・・・・

「持って行った自分のセンスが褒められること」

持っていくことで鼻が高くなると気持ちいいものですからね。

 

  • 流行りのもの
  • テレビで紹介されたもの
  • お取り寄せで何か月も手に入らないもの(なかなか手に入らないもの)
  • 芸能人が紹介しているもの

 

などなど、センスだけではなくテレビなど自分やその集団以外がすでに評価しているものなど、です。

女子会に持っていきたいもの

 

喜ばれるけれど持っていきたいくないものの特徴

参加者に喜ばれて、自分の鼻が高くなることができれば良いかと言うと、そうとばかりは言えないですよね。

 

  • その集まりでは高額と思えるもの
  • 現地でみんなに出すまでに手がかかるもの

 

嫌味な感じに取られてしまったら逆効果です。

気軽なママ会に1万円以上するケーキなどを持って来たら、驚かれるでしょうが、心の中では引いてしまいますよね。

高いものを持って行ったのに引かれてしまったら最悪です。

 

しかも、次回も同様の額のものをもっていかないといけなくなって「悪しき前例」となってしまいます。

 

 

では、どんなものが喜ばれる?

割と身近なもので、良い食材を使っているのでおいしいとか芸能人が紹介しているとか、そういったものではないでしょうか。

 

そこには、「物語(ものがたり)」が必要なのです。

 

どのように手に入れた(届くまで○か月待ち)とか。

どんな食材が使われているか(全部有機野菜、カロリー○%OFF)とか。

芸能人の○○がべた褒めとか。

 

私が見つけたお勧めの食材と言うのは「ピザ」です。

窯焼きピザ

もちろん、このピザにも「物語」があるのです。

女子会やママ会に持って行ってお友達に語ることができるのです(^^

 

名前は、


 森山ナポリ

です。

ロゴがかわいいです(^^

 

金沢のピザ

金沢の食材で作った本格窯ピザです。

金沢は山も海も近いので、山のもの、海のものが両方新鮮な良いものが手に入ります。

その材料を使って、職人が手作りで1枚1枚作ったビザにしています。

それを550度と言う高温で本釜で焼いた物なのです。

手作りのピザ

 

一般家庭でピザ釜がある家なんてほとんどありません。

通常本格的なピザ釜で焼いたピザなんてほとんど食べることができないのです。

 

本格窯焼きピザ

 

ところが、この森山ナポリのピザは、ピザ釜で焼いた後に瞬間冷凍してあるので、あとはトースターで焼くだけで手軽に本格的な味が楽しめるのです!

実際に焼いたら分かりますが、チーズのとろけ具合が違います。

デリバリーのピザも悪くないですが、これとはものが違います。

食べたら素人でもその違いが分かるので、ママ友などにも好評なのは容易に想像がつきます。

ピザの食感が違う

 

大きさは1枚21センチ。

個人的にはちょうどいい大きさと思ってます。

ピザの大きさ

 

3~4人で1枚でちょうどいいと思うのですが、おいしいので1人で1枚行けてしまうかもしれません(汗

4つに切って、1人1切れでいいのではないかと思います。

 

 

種類が色々あるので選べます。

どんな種類があるか、お見せします。

一番人気のマルゲリータ

「ダブルチーズマルゲリータ」はチーズがすごい!

チーズのすごさが光ります。

森山マルゲリータ

お店の名前が付いたピザだから、お店的に超おすすめの品です。

野菜ピザ

ママ友に大好評!野菜ピザ。

カロリーも気にしなくていいからうれしい♪

エビとブロッコリーピザ

とにかくおいしいエビとブロッコリーのピザ

スモークサーモンピザ

ありそうでなかったスモークサーモンのピザ

きのこピザ

分かりやすいおいしさのきのこのピザ

クワトロフォルマッジ

 

イワシとドライトマトピザ

意外なマッチ!

ワインとすごく合う!!

白ワインがおすすめです。

 

料理ってどうしたらいいの!?

簡単と言われても、実際にやってみないと本当に簡単かどうかわかりませんよね。

写真で見ていきましょう!

 

袋に入っているので、開けます。

開ける

 

トースターに入れる

オーブンで焼く

 

ただ待つ(^^

待つ

 

チーズが溶けたら食べごろ(^^

見ているとワクワクします。

食べごろは?

 

切る

切る

 

盛り付け

盛り付け

 

簡単に言うと、袋から出したら、トースターで焼くだけ。

簡単です。

手間もかからず、パーティーには向いていますね。

 

話題性は!?

せっかく持って行っても外してしまったら悔しい!

どれくらい話題になっているのかチェックしました。

 

カスペで紹介されています。

東尾理子さんが「絶対外さない」と絶賛

石田純一に言われて東尾理子が何度もリピートしているようです。

カスペで紹介されたピザ

 

CLASSYでも詳細されている!

CLASSYで紹介されている

他にも、女性自身や婦人画報などでも。

女性自身でも紹介されているピザ

婦人画報でも紹介されたピザ

 

その他、藤本美貴、小倉優子、ギャル曽根などがブログなどで絶賛しています。

これらもぜひ女子会で言いたいところです。

さすが芸能人だけあって、本当においしいものをよく知っています(汗

 

どこで手に入るの?

すごくおいしい森山ナポリのピザですが、お店に行っても手に入りません。

完全お取り寄せオンリーです。

並んだりしなくていいのである意味うれしいです。
【森山ナポリ】ギフトで人気!ご家庭で本格ナポリピザ。



 

そして、ひそかにすごいのは同じお店で買えるこれでしょう!

チーズケーキキャラメリゼ

「チーズケーキキャラメリゼ」。

これを出すと歓声が上がります(^^

 



超おいしいので、ぜひトライしてみてください!

セットで買えるので、1枚自宅で食べてみて、確認してから女子会に持って行ってください♪

 

絶対「おいしい」って声が出るので、「でしょ~!?」って感じになります(^^
【森山ナポリ】食材の美味しさをギュッと瞬間冷凍で閉じ込めた、本格ナポリピザをご家庭で!

 


スポンサーリンク

にほんブログ村 料理ブログ 食の安全・食の基礎知識(料理)へ